さかな市場 広島総本店

広島県広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 4F

 

さかなを食べに

 

広島駅前のビルの中にある「さかな市場 広島総本店」に夕食を食べに行きました。

 

もちろん目的はいかの活き造りですが残念ながら当日入荷なし(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 
広島フルフォーカスビル 4F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずは「生ビール」から。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

「長崎産活シマアジ」を食べる事に。

 

 

 

 

 

 
 

コリコリで活きがいいのが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本酒」を飲むことに。

 

 

 

 

 
 
 
 

続いて「海鮮焼きしゃぶ 五種盛り」

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 


 

さっと片面を焼いて食べるのですが楽しめますね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

もう一杯「日本酒」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は「あさりラーメン」でしたかね?ちょっと忘れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

塩分強めでしっかりとした味。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから

 

 




Instagram はじめました。