パティスリー 京香

広島県広島市南区霞2-2-16

 

姉妹のケーキ店

 

 

 

 

広島大学病院南門前にあるケーキ店です。

 

お店の横に2台分駐車場があります。

 

 

 

 

 

おいしそうなケーキが並んでいて迷ってしまったので1番人気を聞くとやはりショートケーキでしたのでそちらと、もう一つはショコラ・テベールを買って帰りました。

 

 

 

 

お店の説明

■ショートケーキ

北海道産の生クリームを使用し甘さ控えめに仕上げました。

 

■ショコラ・テベール

ショコラと抹茶のムース、ショコラパフの食感がアクセント

 

 

 

 

両方とも見た目がきれいで上品なケーキでした。

 

 

 

 

甘さ控えめのショートケーキから食べました。

 

 

 

 

ショコラ・テベールはショコラと抹茶のムースがバランス良くておいしいかったです。

 

 

 

 
 
 
 
お店の詳細・地図などはこちらから
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/008714466/
*右上の「キーワード」の欄に店名を入れてください。