キッチン リベルタ 

広島県広島市南区出島1-34-41

 

豊富なメニューと味の良さで大人気

 

 

大人気のお弁当屋さん。

 

一番人気は日替わり弁当なのですが電話予約も出来るので予約で売り切れる事もあるようです。

 

販売は11時30分ですが販売前から数人待っている感じです。

 

一人が10食近く購入して会社に持ち帰るという事も多いようで車で買いに来る方が多いです。

 

手作り感があってメニューも豊富でおいしいので常連さんも多いようです。

 

他には主婦のパートの方が多く働いているのも特徴でしょうか。

 

世の中がこういう状況なので特に忙しそうです。

 
 

スジカレー (月曜定休日)特別営業

 

コロッケ・ささみフライ・ナス・ブロッコリー・玉子なんど具沢山です。

 

 

 

幕の内弁当 ¥750 日替わりは売り切れ

 

豪華ですね、一品一品がおいしい。

 

 

 

とり天と枝豆ご飯

 

豆ごはん、たまに食べたくなります。

 

 

 

鯖の竜田揚げ白だしあんかけと炊き込みご飯

 

たまには炊き込みご飯もいいですね。

 

 

 

ハンバーグ和風あんかけ

 

和風のハンバーグでした。野菜も一口ずつ数種類あるのがいいですね。

 

 

 

天津飯と唐揚げ

 

天津飯の上に唐揚げが2個、そしてこれが弁当。 面白い。

 

 

 

鶏肉ソテー丼 (月曜定休日)特別営業

 

外はしっかり中は柔らかい鶏肉にマヨが下にはレタス。

 

 

 

海老のかき揚げとつくね

 

おかずの主役が数種類入っているので楽しめます。

 

 

 

鶏ももバジルソテー

 

副菜も丁寧に作られているのがいいです。

 

 

 

舞茸ドリア ¥750

 

 

日替わり以外にもその日によって舞茸のドリアなど変わったメニューがあり飽きさせません。

 

 

見てると食べたくなりました (笑)

 

 

楽しませてくれます。

 

 

お魚マリネと肉巻き ¥650

 

お魚とお肉が入っていてバランスがいい。

 

 

 

幕の内弁当 (月曜定休日)特別営業

 
お腹一杯になります。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/008714466/
*右上の「キーワード」の欄に店名を入れてください。
 
 
Instagram
https://www.instagram.com/kuni.hiroshima/