ポポット

広島県広島市中区八丁堀6-23

 

トロトロ玉子炒めに夢中

 

広島市中区八丁堀にある人気の洋食店にお昼を食べに行きました。

 

人気があるお店なので開店前にお店に到着し開店と同時に入店しました。

 

 

 

本日のランチの中から「牛バラ肉のトロトロ玉子いため」を食べる事にしました。

 

 

 

Fはカウンター8席のみ、2Fにはテーブル席があるようですが開店からあっという間に1Fのカウンターは一杯になり2Fのテーブル席もほどなく満席となりました。

 

 

 

一つ一つ丁寧に作るので出てくるのに多少時間がかかるようです。

 

 

 

 

 

 

しばらくまって出て来ました、メインの牛バラ肉のトロトロ玉子いためは見るからにおいしいそう、後ろにはポテトサラダと野菜サラダがありましたそれにご飯といりこ出汁がよく効いた味噌汁が付いています。

 

 

 

牛バラ肉のトロトロ玉子いためは甘辛くしっかり味付けされていてこれがおいしい、ハマるおいしさで玉子好きにはたまらないメニューだと思います。

 

 

ポテトサラダも味噌汁もおいしいしこれは通いたくなります。

 

 
 
 
お店の詳細・地図などはこちらから
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/008714466/
*右上の「キーワード」の欄に店名を入れてください。