喫茶 Tearoom
広島市中区中町6-30

TEL 082-249-2630 広テレ プラザ 2F
 
自店開発特許を使った「アイスティー」
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

1回目
自店開発特許を使った、美味しいアイスティーのお店という事に興味を持ったのとケーキセットが460円~という安さが目に留まり入ってみる事にしました。
 
窓際のカウンター席に案内されて注文したのは「手作りケーキセット」です。
 
ケーキはチーズケーキにし、アイスティー(セイロン)を飲むことにしました。
 
ケーキはミニサイズで今までに食べたチーズケーキの中ではもっとも水分が少ないタイプでした。
 
 

 

アイスティー(セイロン)は「自店開発特許により得る美しい紅茶を二度取り製法で香りを損なわず急速冷却」という説明書きがありました。
 
飲んでみると確かにおいしい、アイスティーですからそんなに香ってはきませんがいい香りでした。
 
一応ミルクももらったのですがおいしいので何も使わず最後まで飲みました。
 
支払いは510円(税込)ほどでした。
 
 
 
 
 
2回目
今回は前回と違うものを飲んでみたかったので「カルダモン・チャイ」を飲むことにしました。
 
前回飲んだ「アイスティー(セイロン)」の方が好みでしたがこちらもなかなかおいしかったです。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらから
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/008714466/