パンの大瀬戸 紙屋町店

広島市中区紙屋町2-2-28

 

人気の「108円のパン」

 

108円のパンで人気のお店で常に店内にはお客さんがいるという感じのお店です。

サンドイッチとアイスメロンなどを除く商品のほとんどは108円(税込み)でした。

 

 

何を食べようかと思ったのですがインパクトのある2「牛たんねぎ塩ロール」「アイスメロン」を買う事にしました。

 

 

「牛たんねぎ塩ロール」から食べてみました、当たり前ですがしっかり牛たんの味がしておいしかったです。

 

 

牛たんはパンに合うのですね、まったく違和感ありません。

 

 

 

 

「アイスメロンパン」は冷凍でも少し解凍してもおいしいという説明書きがありましたが私は持ち帰ると解凍ぎみでしたのでそのまま食べる事にしました。

 

 

 

 

 

 

クリームもちゃんと入っていて甘さは抑えてありメロンパンの甘さと塩味でとってもシンプルですがおいしい。

 

このお値段でこの内容なら満足です、人気があるのも納得でした。

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/