広島市西区横川町3-5-20 あすなろビル1F

 

お好み焼き職人がじっくり焼き上げる一枚

 

横川にある人気のお好み焼店です、いつでも行けると思い行く機会がなかったお店。

お店に入り鉄板で食べられるか確認して鉄板の前に座りました。

注文はシンプルに「お好み焼き(そば肉玉子)」を注文しました。

 

 

そばは茹で上げて鉄板で広げて焼け具合をみながらそばを動かしひっくり返し時間をかけて焼いて行きますが見ているだけで本当においしいそうなそば。

お好み焼は押さえてしっかり水分を飛ばすタイプです、焼いているのを見ているだけでおいしいお好み焼きだとわかる感じです。

出来上がったお好み焼にはしっかりと味がついている好みのタイプのお好み焼です。

 

 

鉄板で食べる事に拘ってしまうのですがやはりお好み焼きは鉄板で食べないと本当のおいしさはわかりませんね。

出来上がったお好み焼きを食べ進むにしたがってはじめ・中間・最後と鉄板の上で段々とお好み焼きがさらに焼けていき生地が固くなりソースも凝縮して濃厚になり味わいの変化を楽しめます。

 

評判通りおいしいお好み焼きでした。

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/