一心亭

広島市西区東観音町8-2

 

博多ちゃんぽん

 

博多ちゃんぽんを食べに行ってみました。

2日連続でお昼を食べに行ったのですが、1日目に博多ちゃんぽんを食べるつもりで行ったのになぜかメユーをみて迷わずラーメンセットを注文しました。

裏をみないで博多といえばラーメンと勝手に思い込んでいるからでしょうね、反射的に注文したわけです 笑

途中で気が付いたのですがすでに調理に入っていたので仕方ありません。

食べた物

1回目

ラーメンセット

・とんこつラーメン

・小焼飯

 この日の2品はあまり好みではなかったです

 

2回目

・博多ちゃんぽん

この日は間違えずに注文しました。

スープは濃厚なとんこつスープですがしっかりチャンポンのスープにアレンジされています、キャベツ・かまぼこ・豚肉・いかにもよくあっていて麺にもよくまとわりついておいしくいただけます。

 

このスープは白飯ともよく合うでしょうね、ねこまんまにしてもおいしそうです。

こういうチャンポンもありだと思いました、なかなかおいしかったです。

 

コインパーキングを使った事を伝えると100円引きになります、お店の南側にある2台の駐車場の近くにあるコインパーキングが60100円だったので実質無料で使えます。

 

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2回目 博多ちゃんぽん おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

1回目食べた2品はあまり好みではなかったです。