本場中華料理 小香港(リトルホンコン)

広島市西区庚午南1-33-10

 

高コストパフォーマンスで人気の中華

 

安くて量が多いという事で主婦の方からサラリーマンの方まで幅広い層で大人気のお店のようです。

平日のランチで行ってみたのですが12時の時点で駐車場の車は満車なのは当然ですが主婦の方のママチャリがたくさんありました。

 

駐車場が空くのを待って店内に入るとほぼ満席状態でしたが何とかカウンター席に滑り込むことが出来ました。

 

注文したもの

・ランチのセットメニュー 700

 麻婆丼+台湾ラーメン

 

しばらく待って出された麻婆丼+台湾ラーメンを見るとやや小ぶりな一人前という感じで

ボリュウーム満点です。

 

麻婆丼のほうは豆腐が多く使われていて適度な辛さがありおいしいです、最後まで食べ飽きないでおいしく食べました。

台湾ラーメンの方は味的には少し自分の好みとは違いました。

 

メニューも豊富でランチだけでなく通常のメニューもリーズナブルな価格になっている気がしました。

機会があれば夜の利用もありかなという感じです。

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/