ラージカレー

広島市中区大手町5-15-22 1F

 

インド人観光客御用達

 

週末にランチを食べにいきました。

お店に入るとお客さんがまったく居ないのになぜかすべての席に水が置いてありました。

違和感があり不思議に思ったのですが席に座り土・日・祝日のランチメニューのうちBセットを注文しました。

カレーが2種類チキンカレーとシーフードカレーです。

辛さを聞かれなかったので言わなかったのですが中辛で出てきました、食べてみるとぜんぜん辛くないです、辛いのがお好きな方は初めてでも激辛くらいにしたほうがいい気がします。

焼きたてのナンは今まで食べたことのない感じの少し変わった感じでした。

カレーも辛さが控えめだったからかもしれませんけどあまりインパクトはなかったですが

それなりにおいしかったです。

そして飲み物はチャイを選択しました。

平日のほうがCPはかなり良くなるでしょうね。

 

何といっても驚いたのは私が入ってからしばらくしてインド人の団体の方が次から次に入店してあっという間に店内は満席になり、数席足らない状態^^;

そして当然私の席も相席になったわけですがインドに一人で旅行に行き地元のレストランに一人で入った感じです 笑

インド人の団体さんがインド料理の店に来ると話には聞いていましたけど目の前で見たのは初めてでした。

店主の方は日本語がペラペラで聞いてみると本日インド人の団体さんは2組目で1組目は45人だったそうです。

私は両手を使いナンを食べましたが見ていると起用に右手だけを使って食べていました。ちょっと恥ずかしかったのですが右手だけで食べるのは無理だと思ったのでそのまま継続 ^^;

 

お会計を済まして外に出ると大型バスが待っていました。

 

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/