ウィンドフォール

広島市中区流川町4-3 中新地間ビル203

 

イタリアワインとアメリカンミュージック

 

イタリアワインとアメリカンミュージックのお店で開店して10年以上経つようです。

壁には大量のCDが置かれ、LPレコードなども多数置かれているようです、

そして大型のワインセラーの中には約200本のワインがあるそうです。

 

こちらはノーチャージで飲み物の注文ごとに支払いますが、帰りにまとめて支払う事も出来ます。

グラスワインは赤と白それぞれ700円と1,000円の2種類を用意されていました、

他にボトルワインを出してもらうことも出来ます。

 

こちらのお店は音楽関係者には結構有名なお店のようです、この日はたまたま毎月行われているイベントの日でした、4人の方が入れ替わりDJをされていました。

その中に一人先日アリスガーデンのイベントでDJをされていた方がいました。

 

カウンターわずか5席と小さな2人用のテーブル席が2つという感じの小さなお店の店内には音楽が鳴り響きいつしか良いとともに体が動き出しているそんな感じのお店です。

 

アメリカンミュージックが好きな方はふらりと一度行ってみるのもいいでしょうね。

逆に音楽好きの方が集まる独特の雰囲気とタバコが苦手な方には向かないです。

 

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/