イタリア酒場 BOCCA ROSSO

広島市中区小町1-4

 

マリオのイタリア酒場

 

本日は鬼門の日曜日、行ってみたいお店は開いていないか、予約で満席。

歩いていてクラフトビールのメニューにつられMARIOの名前につられ入ることにしました。

 

とりあえずはお目当てのクラフトビールを注文です。

・496ヨンキュ-ロク (IPL)

 キリンが作ったクラフトビールみたいですね、ホップの感じもよくて濃厚でおいしいビールでした。

 

2杯目に飲んだのも

・アフターダーク (ブラックラガー)

 すごく香りが良くて濃厚で甘みがあるので苦みはとてもマイルドな感じです。

 

両方ともおいしいビールでした、ビール好きならビールを飲むだけでも行きたくなります。

 

食べたもの

・鶏肉と香菜の煮込み(温前菜)

 

・アンチョビポテト 

フライドポテトのものは初めてたべたかもしれません、ビールとはよくあいます。

 

・洋風おでん3品

 どれもはっきりした味でした、おでんを食べた後にのこったソースにとパンをすすめられたので追加でパンをもらいました、ソースがたっぷり使ってあるのでもう一皿パンを

食べられそうでした。

 

・ベーコン・ナス・モッツアレラトマトソース 生スパゲティー 

 生スパゲティーなのでこちらを食べてみました、コシがあってモチモチした食感でした

 すごく変わった感じでしたがこれはこれでありなのでしょうね。

 ソースの味は好みでした。

 

カウンター席が空いていれば一人でも入りやすいし落ち着いて食事できるので使い勝手が良さそうなお店です。

 

お店の詳細・地図などはこちらから

食べログ

https://tabelog.com/rvwr/008714466/