{1902E9FD-58B0-41BE-A959-664850167962}

安佐南区西原の人気のうどん屋さん

 

最近は人気のうどん店が増えましたねー うどんブームですね。

 

夜の訪問で夜限定のRengeカリーと迷いましたが 肉わかSズ にしました。

 

具は 煮玉子・牛肉・ちくわ天・わかめ・かまぼこ・うめ・ねぎ

 

煮玉子はラーメンに入っているのを想像してもらえばわかりやすいです。

 

牛肉は脂身の少ないお肉で、梅は梅肉にしたもので出汁は塩分をあまり感じない

 

やさしい感じの出汁でしたが自分的にはもう少し塩分を感じる方が好きですね。

 

そしてもうひとつ特徴的なのは極端に出汁が少ないですね。

 

麺を味わうという点ではこれでいいのかもしれないですけど自分的にはやっぱりある程度出汁を

 

味わいながら麺を食べたいのでもう少しあったほうがいいですね。

 

麺はこしがあるんだけど強すぎずつるりとしている食べやすい感じです。

 

店内はシンプルで清潔感のあるおしゃれです。

 

初訪問でしかも夜だったので昼の様子はわからないのですが家族や子供連れの女性に人気のお店のようです。

 

子供用の器がたくさん置いてあり、来店のお客さんも子供連れの方が多かったです。

 

店主と調理補助と配膳担当の若い女性2人でされていましたけど

 

てきぱきと動きあいさつからサービスまできちんとされていて気持ちよく食事のできるお店でした。

 

うどんやさんのイメージが変わるお店かもしれません。

 

ミシュランにも掲載されたお店のようなのでやはりどこか違う雰囲気はあります。

 

お店の詳細・地図などはこちらから

https://tabelog.com/rvwr/007334644/

 

 

 

{29833B85-183F-444D-BA35-5F52A9A195B1}

 

 

 

{C119586F-5361-48BC-95DE-B2BB3A0ABE1A}

 

 

 

 

{36644EC5-5E9C-4817-A133-8C48A18B81A7}