{FE51B6C7-C1CF-4A67-A9C9-124695655B2E}

そごうの初売りに行き お腹が空いたのでどこかで食事と思い

 

山形牛一頭買いをしているというこちらのお店に入ることに。

 

注文したのは 焼肉4種盛ランチ

 

高級そうなお店と思っていたのでお肉の量が少な目というのは予想通りで想定内。

 

写真で見るよりかなり薄切りで焼けすぎないように注意していても火が通りすぎる感じです

 

特にロースは凍ったまま出てきたのはかなり残念な感じでしたね、味の方も特に印象に残りませんでしたが

 

唯一厚切りなのはクラシタでした、味も含めてこちらは満足できる一品でした。

 

ランチに付く

 

きんぴらは定食屋さんのきんぴらという感じですね、サラダも瑞々しさがなくていまひとつという感じ、

 

それにキムチとわかめのスープとご飯がつきます、ご飯はおかわり自由ということでした。

 

全体的にボリュームはありません、特にお肉のボリュームはかなり少なめですね。

 

一部展望できる席がありますがそれ以外の席はいたって普通です。

 

追加で食後のコーヒーをいただきました。

 

お店の詳細・地図などはこちらから

https://tabelog.com/rvwr/007334644/

 

 

{337F357A-8B95-415D-B309-C5ADF7A7F5C9}

 

 

 

{A8E62A43-D13D-4684-8FAC-EC42BAD1959F}

 

 

 

 

{E682802F-8CF7-4B4F-BB4F-CFBB44F439F6}

 

 

 

 

{93DA52FA-FB7E-4137-A427-1D2E63D9828F}

 

 

 

 

{158400E2-7116-41C0-809E-4FC41B0528A1}

 

 

 

 

{C9FC976E-4104-49BE-BA0B-9998ADE44636}

 

 

 

 

{62AAEB6B-0FD2-4F1D-A554-3817F1374E4F}