{81F4DF65-15CC-44B4-8E7C-7087C4332A8C}

新天地公園前に10月17日にオープンした ぶちええじゃん

 

カウンター6席のこじんまりとしたお店。

 

実はこちらのお店はあの有名な ホルモン焼肉ぶち が出したお店で

 

串焼き・煮込みをメインとしたお店で大将が一人でやられています。

 

入店したのが午後9時過ぎていたので売り切れのメニューもちらほらあったのですが

 

初めてなのでお店がすすめているものを注文することに。

 

あのホルモン焼肉で有名なぶちのお店なので期待が高まります。

 

とりあえず生ビールと煮込みを注文して煮込みを食べながら串焼きを待つことに。

 

煮込みは

色んな部位のホルモンと大根とこんにゃくが入っていてよく煮込まれていて

大根の味もしみしみでホルモンもやわらかくておいしかったです。

 

串焼きの方は

・レバー

・白ビチ

・豚耳

どれもおいしかったですが特に豚耳はコリコリして食感もいいし

お酒のつまみには最高ですね。

追加であと2,3本頼もうかと思いましたがなるべくいろんなものを食べて見たかったので

我慢。

 

いくら小さな店でも炭火焼にこだわっているのはぶちらしくていいですね。

 

外が寒くて少し体が冷えてるのでここで日本酒の燗を注文して。

 

ホルモンの天ぷらを注文しました。

色んな部位のホルモンの天ぷらの盛り合わせですが

こちらのほうはこれから先に期待という感じでしたね。

 

他にも店内に黒板があっておすすめのメニューが書いてありましたね。

 

その中には めんたいのフライ180円  あじのフライ180円 とうものもあり、

 

見ていると注文してから揚げてくれるのでこれはポイント高いですね。

 

一人でもふらっと入りやすいお店ですし、ちょっと寄ってサクッと飲んでとかにも

 

いいですし使いやすいお店だという印象です。

 

関係ないですがお醤油も自分の好みのものが置いてありました 笑

 

お会計 約2,700円くらい

 

お店の詳細・地図などはこちらから

https://tabelog.com/rvwr/007334644/

 

{C86DE043-E197-466C-8C10-B73ADDC22F2C}

 

 

 

{AD3FBA36-DF7A-46B2-8223-696EA99FA54E}

 

 

 

 

{A6C87F42-B148-4F38-BE25-01FE40F2958E}

 

 

 

 

{859BF9AC-7560-4382-9CB4-30AAD8F1149D}

 

 

 

 

{F10CD80E-D27D-47F3-A0CB-EC5937D156EB}

 

 

 

 

{AD255CE6-B1B1-416D-94D3-B49BACFE5C66}

 

 

 

 

{E0400304-89FB-40E7-B1BB-6C774DD98F03}

 

 

 

 

{C5E418C3-1A72-40C3-9807-8AC31173C7FE}

 

 

 

 

{5C79F73B-1412-4EB1-9469-F592DFB74156}

 

 

 

 

{777786A7-2FFB-40BF-9022-9D1602998238}

 

 

 

 

{04DB891D-677A-4E23-AEEC-DE545EF55C9C}

 

 

 

 

{39ECF57E-5395-445F-8E68-27571EB969BD}

 

 

 

 

{033A9369-4BA1-47B9-8923-6419CC1C14F3}