{749C71C2-1B43-43EA-B025-8A49E23C3513}

評価が高いお好み焼屋さんがあったのでお店のHPを見て見ると

 

お好み焼の有名店 八晶 の暖簾分けしたお店という事で行ってみることに。

 

駐車場はお店のすぐ横に3台分あります。

 

注文はいつものように初めてのお店では基本的に肉玉そば(そば肉玉)。

 

焼き時間は10分 自分とほぼ同時に入ったカップルの方とその後入ってきた方

 

すべて10分だったので間違いないですね。

 

食べブログで焼き時間は本店と同じ20分と書かれていたので途中で焼き時間を変更した

 

のかもしれません。

 

ここのそば肉玉は八晶より¥200以上安い¥650なので採算的にきつかったのかもしれま

 

せん。

 

八晶より焼き時間が短いのでキャベツの焦げはまったくなく蒸し加減も違いますが

 

キャベツの甘みはちゃんとでているので一般的なお好み焼と同じ感じです。

 

麺は茹で上げた麺を鉄板で焦げ目がつくまで焼いていてパリッとしています。。

 

ソースは八晶と全く同じ感じで少なめです。

 

そのまま食べると薄味なんだけどおいしく頂けます。

 

このままでもおいしいのですが、途中からは薄味好き以外のほとんどの方が

 

備え付けのソースをかけて食べることになると思います。

 

自分も半分近くそのまま食べて途中からお好みソースをほんの少しかけて一味をかけて

 

いただきました。

 

今度は夜に行って鉄板焼きメニューも食べてみたいですね。

 

 

 

{C6471A51-89B0-424F-88BD-3D9E16724E51}

 

 

 

{03969479-9173-45D3-A1BD-E753E7CCC120}

 

 

 

 

{AE7778A9-1368-482C-AEAA-7E0CB757D076}

 

 

 

 

{B3E5C081-2427-4E37-B0BD-5ABC37E3AF7B}

 

 

 

 

{7F79ACF7-3CEE-4403-BAC8-D4DEECFC0445}

 

 

 

 

{81AFFCA2-330C-49A5-A6CE-8D132FE49230}

 

 

 

 

{9D693344-945F-4AF8-8596-2A64BEC415D3}

 

 

 

 

{EE3DF066-6912-4E0E-A11E-3F71734F33A8}

 

 

 

 

{7B7DEFB6-E57C-4D9D-8DB1-2D850F233080}

 

 

 

 

{69CF362A-E246-4773-9A3C-97F267EF76DF}

 

 

 

 

{18B5A20F-AA55-43E9-8EFF-298C2B53B73A}

 

お店の詳細・地図などはこちらから