{90BEC836-BCD2-4E62-9B65-72ACF793974F}
久しぶりに訪問
 
チャーシュー小 ¥680
 
1はこちら

 

{23DC3903-A76A-4E2B-9DE7-D2605B70F978}

 

{4A70BEA7-A858-4225-A581-0FA303D41562}
チャーシューはこのボリューム 薄切りの大きい物が何枚も重なって入ってる。
 
お得感満載。 
 
もも肉の脂身のないタイプのチャーシューがとんこつスープとよく合っていて
 
バランスが取れる。
 

 

{4C20F246-097C-4872-8DA5-566FF89E83C2}
麺は小で1玉で大で2玉なので小で普通サイズ。 
 
麺も少ないタイプでないのでチャーシュー小で十分なボリューム。
 
2年くらい前まではもっぱらラーメン大を頼んでたんだけどねw
 
そしてここの麺の湯で具合はかなーーーーり独特。

 

はじめて食べた麺食いのほとんどは なんじゃこれーーーーーー

 

ねちょねちょで伸びとるじゃないかーーーーー と思うくらい柔らかい。

 

しかし、めんはこれでいーーーーーーーーんです。

 

この柔らかい麺と豚骨スープが一体となって完成なんです。

 

麺にスープがものすごーーーーーーく絡みます。

 

そしてスープの味の調整をするためのしょうゆだれがありますが

 

けして使ってははいけませーーーーーーーん 

 

はじめ味が薄いと感じるかもしれません食べ進んでくださいだんだん麺とスープの

 

絶妙のハーモニーを感じてくるはずです。

 

そして食べ進み堪能したら今度は胡椒を多めにぶっかけて全体を

 

上から下によーーく混ぜてください。

 

優しい女性の味から男性の味に変化します。 そして最後までいただきましょう。

 

そして、当たり前ですがスープを全部飲むと確実にお腹に影響します^^;

 

そこは考慮しといてください、確実です保証します、自分のお腹で証明してます。

 

翌日に反応しますwww

 

でもうまいんだよなああ。

 

スープの出来も結構むらがあります、この日は・・・・・・・ナイス!うまうま!あたり!

 

*あくまで個人的感想や意見なので内容を保証するものではありません

 

 話半分と言いますが適当に聞き流してください。

 

 

{EC303FBA-9F7D-40DA-82E2-516B5D21EC80}
まいった、久しぶりにどんぴしゃの味で全部飲んでしまった^^;
 
まあ単なる言い訳ですw
 

お店の詳細・地図はこちらから

https://tabelog.com/rvwr/007334644/

 

 

 

{55ECB47C-7993-4E46-8DCA-5C6C57CF50E7}
からの~~~ 
 
いい匂いに誘われて ・・・・・
 
炭水化物祭りですw