{844E71E8-80D5-45F6-80BE-944716FED103}

ESTACION CAFE time     (大阪)

 

新大阪駅の新幹線口にある。

 

 

{EF47FA9B-02E3-42AE-B089-29059EFC6180}

 

 

 

 

{2F8A9405-0E96-4475-BBA4-9C4BC297155F}

 

 

 

 

{A12379C3-9BDC-4894-9A0A-387D415A9A5E}

 

 

贅沢モーニング ¥670

 

 

{0E6F7A5E-074F-4A81-894A-6ACF8068804B}

 

 

おいしいコーヒー

 

{9FDD26CB-A333-4F32-B4B5-424FF28DA962}

 

パンは焼き立てではなかったがおいしいパンでバターもおいしい。

 

{3D06CD72-B519-4BB3-956D-252CF8E5A682}

 

ジャガイモはホクホクで皮まで食べられ、上にはカリカリのベーコンのようなものがのっている。

 

{9ADF5BEF-133A-44CB-862E-FC2DB64DF608}

 

 

 

ハムは生ハムタイプでおいしいハム。

 

 

{2E6F6CF6-E252-440A-903D-D64984EBBDE1}

 

 

洋風オムレツの卵と中身をわけた感じでおいしい。

 

{7D199963-F18A-4BD7-A011-5C6FA6454564}

 

サラダもおいしい。

 

この内容でこの価格なら納得、じゅぶん満足。

 

{E7C11ED7-3DE7-46A2-B777-746C677FB26A}

 

 

 

{A31B38C3-DCD4-49F3-B57D-DC4CADEA3277}

 

 

 

 

{F1A91DF7-ED43-4573-8BB1-139DAC40A412}

 

実は、ここに入る前に入ったお店がある。

人がほとんどいないので少し不安だったが店内禁煙なので入った。

写真であまりおいしいそうではないと思ったけどまさかここまでとは・・・

上の卵は半熟でいい感じ、その下にたっぷりのチーズがのっていたけど旨みがまったくないむしろ不味いチーズ、パンは薄切りで全くおいしくないパンでしかも焼いてない、パンに挟まってるハムもこれいじょうないくらいうまくない。

素材でまともなのは卵とサラダくらい、なぜ上に載ったチーズがとろとろなのにパンがまったく焼けてないのか不思議?焼けてれば少しはましなのにと思いながら

かき込むつもりで食べようとしても、まずいしパンが切れないし。ギブアップ。

んーーー食べ過ぎ注意で泣く泣く残すことはあってもお腹が空いてるのに

残したのは記憶にないくらい前だなあwww

もったいないおじさん降参><

コーヒーはまともだった。

これで¥570 なんだかなあw

仕方なく、ちゃんとネットで調べ歩いて探しグルグル。あった。ほぼ満員。

という事で ESTACION CAFE time   へ入った。

はじめからちゃんと探せって話だよね。おおちゃくしたらだめだわw

 

お店の詳細・地図はこちらから

https://tabelog.com/rvwr/007334644/