硬いボールのバレーボールはやめました。 


仕事優先でなかなか時間帯がとれない


更新費が掛かって、続かないです 


残念です


ヤル気はあるんだけど


気持ちが不安定で


ここでやめたら、もう、歳だし、アメータの人生でバレーボールのprayはお終いです


あまり、いい思い出はなかった


先輩は僕にボールをよこさなかったり、他の人にはコミュニケーション取って、わたしには全く無関心


女子のメンバーとは自然ときまづくなったり、無愛想


と試練の連続


楽しい思い出と言えば、


他チームとの練習試合に出れたことと


女子高生らしき女の子二人とわたしと3人でチームになってニコニコprayしたことが楽しかった思い出です


今の時代、バレーボールクラブでも、以外と、燃えろアタックのようなチームのように暗い感じなんだな


明るい雰囲気のバレーボールクラブなんて皆無なんだなと思ってしまう


井の中の蛙大海を知らずかなぁ


オーカバレーボールクラブにも行ったなぁ


春日市の回と、京都市内にも行った


いい思い出です✨


バレーボールよさようなら


本当にさようなら


わたしのバレーボールよ、永遠にあれ!


もう、悔いはない


アメータ