昨日買い物を終えて違う駐車場から家に向かってて

とても星が綺麗で見ながら歩いていたのですが

南西の方向に向かう流れ星を見ました。

それも仲良く二つ並んですぅ~~っと(‐^▽^‐)



生まれて初めて流れ星なるものを見たのです。

多分流れ星かと思います。

娘たちは、何度か以前に流星群の時をねらって

幾度となく夜中に空を見上げ見たようです。私は

流石に夜中には起きれなくて見た事がなかったのですが

この前そんな話を娘としたばかりで、今日初めて見たのです。



初めて見たので願い事を言う間もなく...(メルヘン~~)

何だかうれしかったな~~о(ж>▽<)y ☆



また、見れるかな~~o(〃^▽^〃)o