背中のカブトムシ・・・ | 水道屋さんのブログ

背中のカブトムシ・・・

予告どおりのUPです・・・


えっ?聞いてない??


まあごく一部の人に対してのものなので、なんだコリャって人の方が多いと思いますが・・・



水道屋さんのブログ

実際背中こんな感じです・・・・


突っ込みどころは満載だと思いますが、部屋が汚いとかは置いといて・・・


え?、本題が分かりにくい??


そうなんです。写真に写りきらなくて・・・



水道屋さんのブログ



点線つけてみました・・・


ちょっと無理やりですがカブトムシ?っぽい角が・・・


背中・・・いちお白いつもりなんですよ・・・世間一般ではここも黒いのかもしれないですけど・・・


背中のカブトムシ、この夏も大切に育てようと思ってます。




ってなんか濃いブログになった・・・