退院・・ | ヒロぽんちゃんの晴れか曇りか 知らんけど。

退院・・

 

お待たせ(誰も待ってませんけど)

 

先週無事退院出来ました

 

凡そひと月前

 

仕事中の出来事

 

突然!目の前真っ白、真っ黒?

 

その場に倒れこみ、早退

 

帰宅後行きつけの病院へ直行

 

血液検査の結果

 

ヘモグロビン値が6g/dl

 

正常男子の半分以下やて?

 

重症貧血で即入院

 

「ようこんなんで仕事してたな」って

 

4日間の輸血でなんとか持ち堪え

 

以降、退院日まで

 

処方点滴と投薬でなんとか

 

生き返りました。

 

 

入院中の読書三昧で

 

きっちりこの人に嵌っています

 

 

 


近所のブックオフで仕入れてます

 

そして 堰を切ったか

 

 

 

 

 

 

お菓子にも嵌ってます・・

 

 

主治医から

 

「長生きしたけりゃ酒飲むな!」って

 

そう長生きも望んでませんけど

 

励行してます

 

 

 

そして昨日から

 

まだまだ足元もおぼつかないのに

 

 

 

 

 

 

電車乗り継ぎ

 

 

こんな所へ通ってます

 

 

 

 

 

懲りてません・・まったく

 

って言うか 定めです(運命)・・。

 

 

ハゲ増しのコメントくだっさた皆様

 

ありがとうございました。