下手の考え休むに似たり | ヒロぽんちゃんの晴れか曇りか 知らんけど。

下手の考え休むに似たり

 

みなさーん、お元気ですか

 

ワテ弱気。。。ネガティブ

 

2週間のご無沙汰です

 

 

おっとことい(一昨日+おっちょこちょい)

 

またやってしまいました・・・あせる

 

 

 

 

植栽の清掃中、お溝にはまってさあ大変

 

学習能力欠落やな

 

 

山神さまから管理室のストック

 

ロキソニンテープ、くれるくれる~

 

 

 

 

これって買うと結構高い?んや

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

今日から4連休

 

お昼の加齢うどんです

 

 
 

 

 

なんでコショウやねん

 

 

食後のデザート

 

お菓子食べすぎや言われて

 

小出しの配給制になりました・・

 

 

 

 

 

さてわて

 

日頃からフリスクの常用者です

 

フリスクの常用者です・・

 

 

 

 

夜の夜中にも度々舐めるんですが

 

この粒の出口に2個挟まると

 

これ逆さに振っても素直に出てこないで

 
 
 

チャカチャカチャカ何度も振ってると

 

やかましいんじゃ!われ~ ムキー

 

って、横で寝てるカミさんに怒られる

 

 

 

 

 

 

ほんなら改造しようぞ

 

ニッパーで出口広げたったわ

 

そしたら今度レム睡眠中なんやもん

 

zzz

 

寝ぼけてチャカチャカ~と

 

出るわ出るわ布団の上にバラバラと

 

朝起きたらそこら中にフリスクが

 

カミさん、倍怒。ムキーッ

 

 

みんなも気つけなはれやー