ひと騒動 | ヒロぽんちゃんの晴れか曇りか 知らんけど。

ひと騒動

みなさーん、お元気です(安尾か・・)

 

ちょっと春めいたか思うと

 

一昨日は真冬並みの凍てつく寒さ

 

体がついていかんわ

 

 

六甲おろしに身をゆだね

 

 

 

 

ある時は防寒対策清掃員

 

 

 

 

そして・・またある時は

 

 

 

 

傍観正装清掃員

 

 

 

この前のうちの会社の巡回監視員

 

やっぱりワテの動向 チクッとったわ

 

なんか4月からのシフトは終了との事

 

こりゃあ困った困ったこまどり姉妹

 

 

そして 山姥に相談

 

「えっ、なんやて?なんとかするわ

うちが直接会社に電話したる。」って

 

「うちのマンションは今やこの人がおらんと

廻らんねん!

中途半端に新人入れてまた1から10まで

無駄な指導してられへん

なにを考えてんねん!」

 

しばらくして会社からメールが

 

「どうも当社の手違いで

ご迷惑をおかけいました、

4月月以降も〇△さんの日程は継続して

ご依頼いただける予定とのことですので、

よろしくお願いいたします。。

 

 

やったー!100点

 

さすが神様山姥様~ お願い 

 

一件落着。

 

清掃員冥利に尽きるよなあ~ 拍手

 

 

しかしあの巡視員

 

ちくらー めが・・・パンチ! パンチ!

 

 

 

 

この日は別件マンション1日2カ所掛け持ち

 

自宅近辺です

 

栄養補給と体力増進

 

 

 

 

ママー 完食出来ました!

 

 

うんじゃ股。

 

 

 

 お昼です

 

 

          
 
       太っいうどん
 
     伊勢うどんの食後に牡丹餅
 
       ってか。