GW(がまんウイーク) | ヒロぽんちゃんの晴れか曇りか 知らんけど。

GW(がまんウイーク)

おはようございます

 

今日も晴天 晴れ

 

人が動かないからか?

 

空と空気が澄んでるような気がするわ

 

 

 

 

いや実際、昨晩窓越しに

 

いつもは見えへん星がキラキラ~と キラキラ

 

うちらの地方(都会の場末)は

 

いつも空気が汚くて有名?やねん ショボーン

 

 

 

それで人が動かないと言うと

 

学校も長期休みに入ってから

 

隣の小学校の運動場に

 

ぽつぽつと雑草が生えだしてきてますわ

 

力強いね 雑草は クローバー

 

 

それに都会の飲食店街

 

人がおらんからネズミの天国やて

 

力強いね ネズミは ハリネズミ

 

 

 

そろそろ大型連休に入るけど

 

連休中に沖縄発着の航空便に

 

約5万7000人の搭乗予約が入っている

 

ってなあ・・。

 

なんでやねんな

 

沖縄の人の気持ちになってみー

 

医療体制が脆弱なとこに

 

今人が溢れたらどうなるか

 

こういう我慢ができない人たちは

 

行くなと言われてるパチンコ店に


行列作る輩と同じやでイヤホンマ パンチ!

 

ネズミと一緒や!

 

あちこち大多数の人が呉越同舟で頑張ってるから

 

今やっと感染者が減って来てるのにな

 

「お客さん、ここで我慢しないとまた

 

元の木阿弥ですよ!ねっ、とおるちゃん!」

 

(酒井くにお・とおるで・・)

 

 

 

昨日カミさんが(神さんとちゃうで)

 

偶然にマスク見つけてきたわ

 

 

 

 

それも何箱でもどうぞ って

 

1箱50枚入り 2,780円 やって

 

ええんかな・・いまどき?

 

そしたら息子が

 

ブルーのマスクは中国製や

 

製造工程に難ありやで って

 

アベノマスクとええ勝負やないかー

 

ヤベエノマスク ゲホゲホ

 

 

 

 

そろそろインスタントラーメンも

 

飽きてきたなあ~・・

 

 

10万円来たら ラブラブ

 

ぱーっと!豪華に

 

 

何に使う?