ヒロシゲが膵臓がんを

告知された時、

ヒロシゲ(チハラ)Jrは

小学6年生でしたぶちゅー

体外受精で産まれた

一人息子なんですが…

この事に関しては、

次回にでも書きます鉛筆カキカキ


その

チハラJr…バツレッド

ヒロシゲJrも

今は高校3年生(ぶちゅー▶▶▶ちゅー)の夏。

立派に

変わり者の変なヤツに

成長してくれましたハート

誰に似たのやらおいでグラサンハート


春に

ヒロシゲは

嫁とヒロシゲJrに

ブチギレたんです炎ピリピリ

今まで

保護者会や三者面談に

一切参加させて

もらえませんでした。

あることすら…

ヒロシゲには報告なしドクロ

学校の草刈りとかは

強制的に

ヒロシゲが参加宇宙人くん


ブチギレ効果で

この度

三者面談…

晴れてヒロシゲが出動致します拍手



ヒロシゲJrは
今まで
行きたい大学も
学部もない様子でした。
『弁護士になりたいなら法学部に
行かないとダメ。
医者になりたいなら医学部に
行かないとダメ。
おまえは
やりたい職業が決まってないなら、
自分の興味あること
自分の得意なことを
大学で勉強したらいい…
就職に有利だから
なんて理由で
学部を選ぶな!』と
ヒロシゲは
ヒロシゲJrに言いましたよグッグラサン

その結果
ヒロシゲJrは
地方国立大学人文学部国文科を
希望することになりました。
ヒロシゲが行きたかったとこ…
ヒロシゲJrに行って欲しかったとこ…
ヒロシゲJrは
まんまと
自ら選んでくれました白ワイングラサンカンパ~イ

ヒロシゲ
晴れの三者面談の前に
ヒロシゲJrに
大事なことを
確認しました。

グラサン『三者面談のことで
お前に聞きたい
ことがあるんだが…』
ニヤ『なに?』
グラサン『お父さん…
何を着て行ったらいい?』
ニヤ『知らん!』

普段は
何故か
他人行儀に
敬語で話すくせに…『知らん!』なんて
冷たいな〜⤵

お父さんは
三者面談頑張るぞ〜
練習!練習!

先ずは
独身の若い担任の女教師様に
自己紹介バイバイ
『この高校の卒業生
それも2期生のヒロシゲです!』

これで
先ずはマウント取り成功✨

『好きな食べ物は…バナナかな。
チョコバナナ系
毎回
失敗するけど
あれば
買ってしまいます!』

クスッとでも
笑えば
ヒロシゲの勝ち!
       ・
       ・
       ・
嫁がヒロシゲを
保護者会に
参加させない理由
なんとな〜く
分かりますよね。


おわり。