本日は

ヒロシゲの一人息子の

17歳の誕生日バースデーケーキ

(しかし!ヤツは、生クリームもチョコも嫌いで

ケーキもお菓子も食べない)

偶然なんですが、

ヒロシゲも昔、

17歳だった時があるんです。


我が子ながら

変わったヤツで

学校と部活以外は

一切外出しません。

中学の時も

高校入学後も

友達と遊びに行くことは

一度もありません。

友達いなくても

学校と部活は

皆勤賞とる

不思議な息子タラー


映画

「君の膵臓をたべたい」で

北村匠海さんが演じる

主人公みたいに、

他人とは関わりたくない

性格なんでしょうかね。

ある日、

浜辺美波さんみたいな彼女を

連れて来てくれたら…

お父さんは

非常に

嬉しいんですがハート

まぁ

お父さんに似て

女性に興味ないみたいなんで、

無理でしょうね(汗)


ヒロシゲ

自分が嫌だったので、

息子には

「勉強しろ!」とは

一度も言ったことがないです。

とりあえず

大学には進学するつもりのようですが、

将来のことは

仕事の事も含めて、

何も考えてない様子。


そんな息子に

ヒロシゲは

一つだけ言いました

「就職の為に大学や学部を選ぶな。

自分が興味あることを勉強しに行け!」と。

(๑•̀ㅁ•́๑)✧


まぁ

ヒロシゲと違って

間違ったことは

絶対にしないヤツなんで、

なんの心配も

してませんけどねグッ


誕生日プレゼント

「欲しいモノはない」

って毎年言われます⤵

…ので、

毎回

ヒロシゲが選んだ本を

プレゼントしてます流れ星

⬇今年はコレにしました⬇


 

 

イェール大学行く!

って言い出したら

ヤバいな〜

いや、

家から通えないから

大丈夫チョキ


おわり。