みなさんは

あまり興味ないでしょうが、

ヒロシゲが

オークションで

気になってた

カレー鍋カレー


「ガスコンロとかで
直火で使用出来ますか?」って…
出品者の方に質問してみましたグー
「1cmくらいの台座がある為
直火では使用できません。」と
ご回答頂きましたお願い
家庭で、
それもヒロシゲが一人で食べるのに、
煮込み用の鍋からカレーを
わざわざこの容器に移して
テーブルに置いたり
しませんよね〜⤵
無駄になるの
目に見えてます👀

無駄と言えば…
以前これを買ったんです
   ⬇


 

 

一人で

ど〜しても

天ぷらや串カツを揚げて

出来たてを

食べたくてバーベキュー真ん中

ハッシュポテトを

1回だけ揚げただけで…使ってません⤵


あっ

思い出しましたが、

実家のお母上様は

たまに

天ぷらとかしてましたが、

油は何ヶ月も交換しないから…

真っ黒⤵

揚げたトンカツも真っ黒⤵

昔の人は

油は腐らないから大丈夫!

って思ってましたからね⤵

ヒロシゲ、

よく頑張って成長しましたねキラキラ


結果的に、

ヒロシゲは

このカレー鍋を買います。

(送料込2千円以内なら)

無駄になるのが分かってても…ね。


さらに

いろいろ見てたら

他にも気になるブツが星

  ⬇


中華鍋ルンルン
グルメ番組とかで見ますよね〜。
料理人の方が、
大きなお玉で
調味料とかを
感覚ですくって入れて、
美味しそうな中華料理を
作りますよね。
ヒロシゲ
炒飯より
焼飯が好きなんですがね。
同じ?…
炒飯と焼飯は違いますパー

実家に寄ったら
お母上様が、
親戚の和菓子屋さんに頼まれて、
かき餅を藁で編んでました。


ヒロシゲのカリフラワー
ひとつだけ大きくなりました✨
   ⬇

3ヶ月かけて
雪の下になっても
ちゃんと収穫出来るんですね〜。

ヒロシゲが
死ぬ前に、
最後に食べたいもの…
自分で作った
オニギリと
自分で作った
カリフラワーですね。

商品名決まりました電球雷
【人生最後に食べたいカリフラワーメロンパン
近日発売!!

    おわり。