インスタばかりで放置状態アセアセ
ブログもたまには投稿します爆笑
数ヶ月も色んな事にチャレンジしました!
今年の目標の1つでもあったCM出演キラキラ
少しですがドギーマン新CMに出演させていただきました。

可愛い猫ちゃんとわんちゃんと楽しく遊んで下さいと照れ
わんちゃんネコちゃん大好きな蓮奈はわくわくドキドキ楽しみラブラブ
スタジオ入ると沢山の大人の方で緊張アセアセ
でも、可愛い猫ちゃん出てきたらニヤニヤが止まりませんでしたラブ
楽しく雰囲気も作っていただきほんわか素敵な現場でしたお願い


新商品のペロキャンディ
ネコちゃんはとっても美味しそうにペロペロ食べてました合格
蓮奈もボーカルの先生のわんちゃんにプレゼントするそうです爆笑


撮影コーデはお気に入りのBettyの服ハート
スタッフの方にも可愛いお洋服と言っていただき嬉しかったなぁ🎵

素敵な経験させていただきありがとうございました照れ