新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。


とは言うものの

時は既に七草を過ぎ

甚だ遺憾と思いつつ


暮れから新年まで

パッと見かなり穏やかな

感じでしたが

ヒグマ夫婦の来襲合い

怪鳥ハシビロコウの帰還に合い

森ちゃんは新車を見せつけ

ネコたちは相変わらず

元気に走り回り


そりゃもう大騒ぎサァ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一方殿は、早く起きて

朝から駅伝三昧

つられて私もついついてへぺろ


でもしっかり仕事はしてます

帰省にあわせて

献立をあれやこれや考え

スペアリブ ピザ🍕

いも煮、年越し蕎麦

雑煮、ほうとう

さながら

年越しスペシャル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートってな感じ

私に至っては

大晦日の深酒がたたり

三が日のご馳走が

たべられない体たらく

甚だ残念な感じでしたガーンガーンガーン


それのおかげかどうか?

はさておいて

増え続ける体重が

2キロほど落ちまして

ちょっと嬉しい😃💕お正月


この暮れより

増え続ける体重に抗う為の

YouTube

そんな売り言葉に買い言葉
たまされようとしています

それだけではありません
こともあろうに
ウォーキングなぞ始めましてからの約2ヶ月目
一周2.4キロのコースを週4で
25分位かけてゆっくりと
ぼちぼちやってます

マイナス5キロは夢なのか
などと思う
七草の呟きなのでした