皆さんご無沙汰してます

ご無沙汰してたらあっという間に年の瀬

月日の経つのは早いものですね


コロナ禍で世の中は大変でした

我々製造業もごたぶんにもれず

サプライチェーンの寸断の影響ありあり

でなんとか首をつなぐことができました 







さて我が家

7年大学に通っていた

怪鳥の旅立ちが決まり

コレもコロナ禍で大変でした

すべてがリモートで

そんなんでいいんかい?

まぁ双方が良ければいいのか?

世の中は変わったんですな






時を同じくして

アンコの両足骨折

幸と不幸が同時にやって来て

そりゃもう大騒ぎさぁ!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あれか約二ヶ月ほぼほぼ完治しまして

懲りずに暴れています




今年は魚釣りにも結構いけまして

ちょっと小魚ではないものも釣れましててへぺろ

来季は釣竿の新調を企んでおります笑笑


今年は魔女の一撃に苦労しました

歳のせいか治りが遅くて約8カ月もかかり

その間に5キロも太ってしまいまして

チョコまみれ🍫が

さてどうしたものか

という訳でウォーキングand筋トレ始めまして

春の健康診断までには落としたいと思っています


そんなこんなの2021

さて来年はどんなふうになるのか?

楽しみですねニコニコニコニコニコニコ


今年一年お世話になり

ありがとうございました

また地味に更新したいと思います

穏やかな年の瀬をお迎えくださいませ