いつのまにか秋になりまして

いつのまにか決算も終わりまして

いつのまにかコロナも終息しそうです

ホントなのか?と疑問を持ちつつの

今日このごろ


さて

7年通った大学をついに諦め就職も決まり

シャバに出てくる事になった

石川の次男、今度は茨城に行くそうで

魚の美味しい🐟ところばかり

羨ましい限りです


コロナ禍で就職活動も難儀していたので

まずはホットしました  

コレをもちまして30年に及ぶ

子育ては終了です

後は育った子どもたちが

人生をたのしんでほしいですね



とても私達には考えも及びませんが

今は面接もリモートなんですな

3人の面接官と時間を合わせて

1時間くらい自分の部屋で

アピールタイム


様子を伺っているこちらからしたら

大丈夫か?と思えるほど


程なく採用通知がメールで送られてきて

そんなんでいいのか感あるある


そんな時代なんだと言い聞かせています






私といえば

春先にやっちまいました

ギックリ腰もようやく癒えたようで

その間にちょっとふくよかに

なったみたいで

夜な夜なのチョコレートがキョロキョロ

ズボンのホックがかなりやばいガーン


腰の方はいいんですが

背中の痛みがなかなか治まりません

接骨院にもしばらく通いました

セルフ整体も試みました

いずれもまた地味にぶり返すという

繰り返し

最近、お散歩に出かける🚶‍♂️ように

なりまして

休日は昼間

夜は時間を見つけては

好きな音楽を聴きながら

近くの公園を歩いて

背中の痛みが和らいでくれたらいいなぁ

とリハビリに励んでいます


ダイエットも少し期待してますデレデレ