黒豆社長の長女として
昨年春に生まれたアンコ

しずかにしてれば
ホント可愛い子なんです

ただ家猫なんですが
人馴れしてません
扱いの難しい家猫なんです

黒豆社長の娘ですから
スイッチが入ってしまうと
網戸を破って30000円

Wi-Fiの光ケーブルを食いちぎって
さていくら?

多々やっちまう女の烙印を
欲しいがまま

今回はというと
夕食のひと時いっぱいやって
殿の腕を奮った料理に舌鼓を打って
さて、猫じゃらタイムかな

いつもなら真っ先に待ち構えているのに
今日はお休み?
さりとて待っている輩もいる
そんなひと時でした

納戸に入り込みゴソゴソしていたらしいんです
立て掛けてあったワイヤーフェンスに脚が挟まったまま
そのフェンスが倒れたようなんです

翌朝
アンコしばらく見ないけど
どこに居るのかな?
そのうち出てくるだろうと思っていました

そこは機転の利く殿
納戸に様子を見に行って
びっくり‼️
アンコがうずくまって
動かない
前足は動くようだ
後ろ足は両方とも引きずって
立てない

すぐさま動物病院に駆け込んで
診断は両後ろ足こうの骨折で
緊急手術になりました
幸い手術は成功したようで
入院は一週間になりそうです
その後は通院のようです

ほっとしましたが

さておいくらか?ガーンガーンガーンガーンガーン