皆さんいつもお世話になります
GW中
暴飲暴食が目に余る昨今ですね
体調崩してません?

私もちょっと遊び過ぎました
早く仕事が始まらないかなぁ
体調には仕事が一番クスリですね



それでは週刊アップヒル
はじまりはじまり〜キラキラキラキラキラキラキラキラ







壮行会?
GW中息子達が帰省しまして
アトラクションを楽しんで
締めの焼肉ですねキラキラキラキラキラキラ

翌日からまた散り散りに山梨、金沢と
戦いに向かう息子達にエールを贈るのが
焼肉奉行アップヒル流

当然タン塩から始まります
ハラミ、豚ロース、牛ロース云々、、、

この日は5人でしたから
二人前ずつ頼みまして
とりあえず一人、二枚ずつ楽しみます

しかし
数枚肉🥓が余ります
コレは遺恨を残しますガーン
食い物の恨みは恐ろしいですねメラメラメラメラ

そうするとジャンケンタイムグーチョキパー
が始まりまして

勝った人から食べられるルール
私は焼く係アセアセジャンケンは負け続けアセアセ
最後のカルビでやっと勝ちましてグッ
溜飲下げますOK

ピートロの塩ラブラブ
テチャンキラキラが美味しかったな

あっ❣️締めは石焼ビビンバでした(//∇//)
あー食った食ったルンルンルンルンルンルンルンルン






出来心なんです(≧∇≦)
以前から寝る前にお布団の中で
殿はキンドル愛用してまして
なにやらニヤニヤ愛読中ラブラブラブラブ

一方私はアイホン6
ちっさもやもやもやもやもやもや
目を皿のようにニュースを見ていて
殿のタブレットに羨望の眼差し
で見てました笑

そんな折
K'sに行くチャンスが訪れまして

まずはチラシが入って
これいいよねラブラブって
GW中はおトクなんだって
と洗脳しますてへぺろ

そして現場に到着するとおねがい
チラシで見たものもいいけど
こっちの方が性能が
いいよねラブラブっておねがいおねがい
でもちょっと高いよねダウンダウン
でもいいよなぁラブラブおねがいおねがい

業を煮やした殿は


買うんかい?爆弾爆弾

買わないんかい!爆弾爆弾

はっきりしろってドンッドンッドンッ


とても男前ですラブラブラブラブラブラブ


難攻不落の関門をクリアして
手に入れたタブレットPC
アンドロイドだから
簡単楽しいですねラブラブラブラブ
夜が長くなりそうですキラキラキラキラキラキラ






道の駅中山盆地高山温泉♨️
マイブームの温泉♨️ですね
この時期アレルギーで
免疫力を高める為に
温泉に入りますアップアップアップ

特に今回はサウナ
低温サウナがありまして
じっくり入りました

また露天からの眺めは
開放感バッチリ👌
寒いしラブラブ
ぬるめのお湯で
いつまでもいつまでも、、、

また5月5日という事で
菖蒲湯のオマケ付き
じっくり堪能させていただきました
免疫力上がるといいなぁ⤴️

温泉の後は十割蕎麦に舌鼓
とっておきの景色を眺め気分上々ですね

秋には田んぼアートもあるようです
以前来訪したときはぐんまちゃんでした







ではではバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ