一週間ぶりのご無沙汰です
9.11のなりまして
震災の事や、テロの事や
北朝鮮の事や、中国の事や
テレビはさながら戦時下を煽る
ラインナップ
 
何事もなくジャパンは平和に落ち着いて
よかったよかった
やっぱり平和がいいよね合格合格合格合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C0F4C4A9-8204-4047-B5BC-0C5567043A7F}
このところ食欲不振のみっちゃん
ロイヤルカナンpHコントロール0
食べ飽きたみたいで
いわゆるハンガーストライキドンッドンッドンッドンッ
 
試しに銀のスプーンをいかが?
とやったところ

待ってましたとばかりに
ガッついてペロリ
良薬は口に苦しはあるみたいですf^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

{B44BADF0-E67E-4469-BA0D-9D9918609DF7}
50の手習いよろしく
コンタクトデビューした今年
またやっちまいました

こすり洗いの
オプティフリーを使ってまして
1日の終わりにこすり洗いをする訳ですが

あろう事か
熱心にする余り
コンタクトが二つに分かれてガーン

そうです
力入れ過ぎ
反省反省でした笑

とここまではフツーでした

私考えましてひらめき電球

こすり洗いしないタイプの
コンセプトワンステップ
に変えて見ようと思いました

これが間違いでしたダウン
 
以前使ったときに
洗浄液が合わず
目が真っ赤になって懲りてるのに
まぁ大丈夫🙆だろう
たかをくくってました

身体は正直で
やっぱり使用後
目は痛いし真っ赤に充血叫び叫び
 
すぐに元に戻して
力を抜いてこすってますえーんえーん
また一つ経験値が上がりました
ものぐさはいけませんね
 
 
 
 
 

 

土曜日

{934F5678-571B-42A6-ABBC-1824EAE43F0B}

 

高校野球⚾️を敷島球場まで
観戦してきました

 

到着するやいなや

結構の入り込み

さすが高校野球と思いましたら

なんと前橋育英の試合でした

 

試合は一方的な育英の勝利

攻撃の時間が長くなり

審判の動きがよく見えましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

スタンドから見ると

フォーメーションとか位置取りとか

よく見えて大変勉強になりました

 

一試合見ただけで帰りましたが

二試合目の方が 14 - 13 と

もっと勉強になったのは後の祭りでしたびっくり

 

また球審を務めた方も

フェイスブックつながりのある審判さんでした

久々に見た彼のジャッジの切れは




素晴らしいにつきましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

プレーヤーから愛される
クレバージャッジを目指して
まだまだ当分勉強は続きそうです

 

 

 

 

 

 

日曜日

{8B8FEEC6-2175-4E6F-94BC-917B86E046D1}
快晴に恵まれて市民大会秋季大会陸上です
スポーツ推進委員としては?
テント張りのお手伝いとして参加です笑
 
ほんとはですねドキドキ
いろいろ宿題を持って参加でして
イベントの動員の要請とか
軽スポーツのサークルの立ち上げの斡旋と打ち合わせとか
ありましてその相談も兼ねていろんな方々と打ち合わせ
を行ってました
 
結果は良好ドキドキあとは実施あるのみって感じのところまで
打ち合わせできましたよかったよかった
 

 

{7F08DEC5-AE40-4753-BD73-55DD0E64587B}
大会そのものは体育委員さんにお任せっきりで
大変申し訳ありませんでした
結果男子は1位女子は3位と過去最高の成績を収め
私は蚊帳の外の外野がよく似合うゲラゲラ
ってお話ですね
 
週末楽しみましょうね笑