25年度の基礎的財政収支、政府が黒字試算 インフレ影響:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA255S90V20C24A7000000/


政府の試算やから実に嘘くさい


将来の年金の 額の資産にしても 公表の仕方が


なんか実に政府よりって感じ


その通り なかったらどないする つもりやに




















今自分の行ってる作業所 に



同じホームの 誰かが見学に来るみたい



今おるところ 主体は障害でなく 老人ホームみたいなとこやし 年齢 高いんちゃう来るとしても



全員は知らねえけどね



そのホームで晩御飯食べに行く時 自分が



緑色の T シャツで行ってたら



廊下で 変わったの来てるね って言われたから


誰のことか分からなくて 自分のことですか?」って聞いたら



あんた以外誰がおんの?



助かるわこういう 言葉が聞けるのは笑



露骨に 大阪のおばちゃんっていう感じするから笑



実に見た目もそうやし


ここにおる 主体が ご老人 なだけに


あんまりギャグ性のある発言 感じないから



いやいや 真面目 ばかり は 疲れんねん 自分笑



確かに自分の顔は真面目 一色って見えるんやろうけど