今日はヘルパーさんと外出してきた



本物は金曜 やってんけど 早めに出してしまいたい 郵便があって

0今日に変えてもらった

あんまり他に用事はないんやけど


ただ バス券のあれが残高が結構あるみたいなこと を 聞いたから


あんまり行かない 格安のスーパーへ か


ま食事だけ 買って てか 昔みたいにお腹減らへんから


なるだけ安く済ます方法と言うか


5つセットのチョコレートのパン と 240円ぐらい やけど セブンの 3倍ぐらいある大きさの鳥の 揚げ物

とポテトサラダ




なんかうまくとれんかった


ヘルパーさん映ったらいかんなあと思って


でも十分 腹いっぱい


本来はもう1個 甘い パンを買おうかなと思っててんけど 複数個入ったパンが少なかってパン やめて サラダ


俺 昔よりこんなに食べへんかったら絶対痩せると信じたいけど まあ 逆に言うと 車椅子乗ってるから 昔より運動量ははるかに 少ない












途中で前行ってた 作業所に行ってる人に あって

そこの 採用書の一番偉い人が 俺に会いたいとか言ってたとか その人 言うてきて


はっきり言ってその人 素直やから笑


俺もあっちが 会えるんやったら是非 会ってみたいわ

あっちが合わせる顔があったらな笑


自分はその人は無関係 やから 非常識なことがあったことは 堂々と言わせてもらう 健常者のくせに笑





まああんなアホでも B 型 できるんやっちゃう



休みに入ったから かしらん 自分はエレベーターに乗りに行こうと ヘルパーさんと言ってたら


どう見ても 学生っていうぐらいの 人らが 56人で歩いててその人も エレベーター 乗るんかいなと思ってたら

自分ら見てどいてくれた


まだ素直やなあと自分は思ったよ

自分も素直と言われてな 逆に言うたら 疑い深い ところもあるからな