「過度な変動には適切な対応」 財務相、161円台受け:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA283LU0Y4A620C2000000/

もう半分 付け焼き場 みたいなもんやけど どこでやってくるか まあね 気になるというか 

口先介入

それなりに 意味ある 一発 うつ と 全然効果ないからな



明日からまた 2日 休み

やっぱ気が楽


そんな大したことはしてないんやけど 何もせんよりますか


いつも優しいって言うてくれ はるけど

に対応できるわけないけど


なんか 引き上げないとかわいそうに思う かわいそうに思う


その見返りみたいなもんはそれなりにあるしな

全然無駄ではない


再来週は 昼から作業所に行く予定

いつも1時間半ぐらいやから せっかく 昼から行くんやったら 2時間ぐらい 2時間以上 やりたい


今日は いつもより行くのが遅くなって 幾分 疲れがなくて なんかかったるい