あくまで 推測ではあるけども


今日帰りに 運転してくれたのは作業の一番偉いさんと言うか


代表の人で


その人が帰りに 自分に


今日運転するのが自分でごめんて言い張って

別に不都合なことは全然考えたことないんやけど 俺は


そう言われたらなんか勘ぐりたくなるというか

そう言われれば 週の初めの方は 女性の 運転手さんで

その時に 作業所で降りる時に

もう一人の女性の 若い人を呼んでくるから待っててって言われて多分その車椅子の 操作の仕方 とか の というか それだけの話だと思うんやけど ただ

もっと深読みするなら 帰る時に車椅子 の 操作の仕方を教えて あげたいから とか言われて

その時に 操作してくれる若い女性を褒めてあげてくださいね とか 言うてきて そうやったら地震持つからとか


とか あくまで 自分の推測できないけどなんかいいこと起きたらいいな とか勝手に思ってる笑


まあ そんなとこでも 男性と女性の感覚の違いっていうのはあるんやなとは思ったけどね 

まあ そう やけど 自分が直接関係ないから 半分 どうでも良かったり笑