岸田首相、総裁再選へ攻め手欠く 麻生氏と関係修復探る:日本経済新聞


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA14BQG0U4A610C2000000/

こんなん見てたら結局 政治家は何をしたいのか っていう気になるね



安倍晋三 さんみたいな人は 政治家の中では では 人気あって この人が全く 人気ないっていうのは 俺よくわからん

あの時 景気が良かったのは トランプのおかげ と思ってるし 自分は



おとといはヘルパーさんと外出 役所とか行ってきた





初めて車椅子で バス 乗った 俺は圧倒的に 車椅子で乗った方が楽

しんどいしんどくないの話じゃなくて 全て乗る時はまさに対応が 宙ぶらりんっていうか



車椅子で乗る時は 車椅子用の なんか乗るやつを 貸してくれると言うか対応してくれるし 運転手は




辛いこともないことはないけど まだ今日から それなりに頑張るつもり