自民党員獲得1位は青山氏 ベスト10発表、高市氏2位:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA1194Q0R10C24A6000000/


こんなん初めて聞いた

青山さん も 高市さんも どっちか言うと右やな

青山 なんて 昔 関西でニュースのコメンテーター やってて 軍事系の ことも 詳しそうやったし

高市さんは地元は奈良やし


あんまり好きじゃないけど よく知ってる


今日は作業所は休みでヘルパーさんと 役所に行く


昨日 朝 季節の人が朝回ってくるけど

自分 大概 早朝から起きてるから


自分がさんって本当 すごいです
.

とか言うてくれた

ここの施設 年配が多いけど

逆に言ったら 外におるというから そういうのは むしろ得意というか
.

おじいちゃんおばあちゃん 子やし


母親なんか  呪いの釘 売ってやりたい わ


だから 我が家 子には モテへんねん (笑)

どっちか言うと 内気ぎみやし


ただ 警察と役人には強い(笑)


そんで帰ってきた時の夕飯の時に いつも 前に座ってる おばあちゃんと 喋りながら ご飯食べに行くけど


調子のいい時は結構しゃべる おばあちゃんやから
自分も楽というか 相手するのかな


全然普通の話に近いし というか 昨日は 気温が疲れ気味で 弱にばあちゃんに慰められたというか(笑)

ただ眠くてしょっちゅうあくびしてたから 落ち込んではなかったんやけど(笑)


こんな話聞いたら面白い


ありがたい しね