欧州右旋回、アジアに冷風 東欧・バルトとの連 は 携に活路:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD101WA0Q4A610C2000000/

アメリカは今度は トランプ」って言ってるし 完全に 時自国優先 きっていう感じになってくる



直接関係はないけど この記事の中に 日独伊 三国軍事同盟 の時のことも書いてたから なんか面白い




今日また作業 行ってきた まああんまりね 大したことないと言うか


おとといに の晩御飯の後に いつもはない 下剤 ってわかる 頓服みたいのが自分の薬についてきて いつもはないねん



どうも便秘気味というか テグレトール あうるさいよみたいな 感じやとは思うけど 


ただ 便が出たのは確か 2日目ぐらい やったと思うのに そんなんで 頓服の下剤みたいな飲まなあかんのか言って自分 思ってというか



悪いことではないんやけど


結局おととい 飲んで 昨日の 出ずで



まあ一昨日の晩にせっかく いつもは飲まない 下駄を飲んだんや しまあそれでも出なかったわけ やから 昨日の晩には絶対に 頓服的な下剤は来ると くると自分を呼んでた というか


一昨日の晩に 頓服 飲んで出なかったんやし これは絶対 昨日の晩に 頓服を出さないと それはおかしいと思ってたけどやっぱり出してきたから 頓服できないやつを2日連続で


まあちゃんと出たから良かったけど


まあ 極めれば おとといの 夜に に 頓服を 持ってくる必要はあったのか っていう話



終わりにしてみたら 2日ぐらいでいいの 結構 ザラ な話