欧州議会選、右派・極右2割超 環境政策など修正迫る:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR092FU0Z00C24A6000000/


自民の 右翼系統 みたい 今誰になるよ

今 全体的に影は薄い 高市早苗、 最近あんまり 名前 聞かへんから忘れたけど 女性の前 防衛大臣 やってた 人

うるさいだけやったら 片山さつきとかあるけど 結構 能力 あの人 結構 アホやからできへん(笑)



 今日はまた作業所 行ってきた


工賃 もらってきたけど やっぱ 少ない



と言っても まあある程度 当たり前というか


だって先月朝の1時間ぐらいしか行ってない


それも 週3日やし



昼飯もらって帰ってくるから 昼飯台が200円 とが計算したら まとも 行けばマイナスでもおかしくないこれ


もらえただけ ありがたい





帰ってきてからお風呂やったけど


足 とか悪いから 補助の人がついてくれるのはいいけどさ


今日 本屋に連れてくれた方が からだいぶ若い女性で


ちょっとしんどかったよ 


疲れまんねん


まだ しゃべるのおばちゃん系のをずっと喋りやすい 


そないに気使うんでいいしな なんでそうなるのか 私はわからないと しておいた方が 自分にも 無難と言うかあらゆる面で