あ1週間 終わったと言うか 大したことはしていいけど 明日休みやし なんか余裕あるな

金に余裕はないけど



今日はまた新しいやつ 作業 やったけど

そんなに大したことないというか


分かりやすく言うと 表と裏を間違えんかったら 後はそのまま 組み合わせたらいいだけと言うか


それさえ 間違えんかったら全然 後は単純な組み合わせ みたいなもん


そんなんは自分でもできる

違いが分かればそれを間違えんかっただけ


なんか見栄え にこだわるのも 絶対でき ない


自分そんな気いつけへんもういつも


やれたら何でもいいっていう感じです


間違えて 今日 組み合わせして 自分で分かったから 職員に取り外しをお願いした

普通の人 なかなかそんなん 気がつかないですよ とは言われたけど


まあたいしてそんなは当てにしないというか

まああっちも 安易に に文句は言えないだろうってことは自分でも分かってるから
仕事の立場 上



ホームに帰ってきた時に 自分の部屋の方へ行こうと 自分で エレベーター 押しに行こうとしたら

その先を言ってた 若い 職員が押してくれた


おかえりとは言えてくれてないと言うか


そういうのも きっと 恥ずかしいんやろう(笑)

厚かましく来られるよりも その方が可愛い(笑)


自分の理想論では あることは間違いないけど(笑)

ただ 現実の話ある