今日は朝から作業所 行ってきた

 でも最近ちょっと行ってみたら そんなに長く作業したなっていう感じは全然なくて


開始 面白かった 言うから 何でそんな思うか いなと 思うことがあって


そこの一番偉い人が


自分がすごい できるような 雰囲気のある人みたいなこと言うから

まあ 聞いてないけど何で そんな思うねんなと

そんなわけねえやろって


多分 自分 しゃべりが 標準語 に近い と言うか 丁寧語 を使うからやと思う


もうそれぐらいしかないがな そんなところ 確かに 珍しい 人へとは思う 自分が


大阪弁使うの 自分自身 嫌やねん


自分 偉くもないのに あらい口調で言ってるのができない


もうそれは20代の頃からやったし もうやめてる


できるような内容なんかそっちも喋ってないんやな


それよか 結構 めんどくさいがりやし






ほんまに来たらこんなとこ来るかい笑


まあ 逆に言うと 標準語で喋られたら向こうも対応しにくいというのはある程度 推測できる


なんか 金持ちとかそんな風に思われ るかもしれん 現実はそうでないけど