今日はずっと中にいて 好きなことするぐらい


まあ 火曜日に整形外科に行ってレントゲンとか撮ってもらう予定 やけど



ちょっと整形の医学書が欲しくて まあ 適当なやつで どれかな と思って



整形外科 全体のははっきり言って今必要ないから



とりあえず大学病院に入院した時の手術 のこともよく知りたいし








これが 整形の時入院した 病気 頚椎症性脊髄炎
やから

もうこの病気 自体は治ってると思うので手術で
ほんま 限られた もんだけやけど 手術の予後予測因子 とか乗ってるとこだけが 欲しいような


整形 全体の 本を買っても 多分今いる部分 は言うたら ごく限られたことしか書いてないやろし