今日はヘルパーさんと出かけてきた


ほぼ正月に入院したようなもんやから


まあ 今までの人 やけど 今年初めて


前までは普通に杖で歩いてただけに今日は車椅子 やらなんかな


もう 久しぶりに普通のスーパー に行ってきて コンビニも行けたから入金もしたし


まあさっき 振り込みたい お金もあったし

直接銀行までっていうような なかなか きつい かなだから コンビニ


中では全然甘いもんって ほぼ食べられへんから 出ないから




まあ そんなに甘いもんが欲しいとは全然思わないけど あんまり ジュースはあるから


自分は人より 水分 が欲しくなるので












もう 通院はないし 実際


逆に だから 通院で使った時間がまるまる 余る というか


そやけど ヘルパーさん使える時間っていうのは 実際 ほとんど変わってないから


どっちかと精神より足の関係の方が多いから


だから 精神でヘルパーさんお願いしてる人もおるけど 実際 めちゃくちゃ少ない 使える時間帯が


ありがたい かなというような気はするけど


まああんまり 用事ないけど今度は入れたら車椅子で 電車通れるとこまで 行ってもらうつもり というか


それぐらい行っても大して 時間数 減らんぐらい