やっぱ 食事の時は おばあちゃんと一緒


おばあちゃんも晴れて 腹減ったって言ってんのに

 自分はなんか怖いぐらい 食欲が 減ったなあと思う 


全然 病院でも病院だけ足りる

今のやつはもう1段少ないけどそれでも十分足りる

 病院 退院する時に 体重 測ったら


前70キロ台 やったやつは

60キロ台前半まで落ちてる


調子は悪くないけどね


いつも一緒のおばあちゃん はお笑いがわかってくれるから


自分も面白い話がしやすいというか


あんまりしょうもないこと 考えない人に

しょうもない話ししても 全然面白さをわかってくれない し


結局自分が すべったという形になっちゃうから


あんまりそういう人には そういう話を一切しない


ほんまに真面目な人は そんなしょうもないこと 考え へんし笑


今朝 おばあちゃんが みんな静かな人は多いねって 言ってたけど


逆に言うたら 自分らうるさい 朝から笑


いつも そのおばあちゃんの方にご飯が先行くんやけど


主食がお粥の人やから


同じような人の先配ってる やと思う が


今朝は自分の方先にきた おばあちゃんより

おばあちゃんの方は食欲ありそうやし自分より


外は今日は雨なんか暗いし


こうやってくれても若い女性やし


全く予測しない状態笑


これは結構気持ち悪い状態笑


自分 食べるの早い しな