来週の 行く 作業所の 時間を聞いた



10時半頃迎えに来て 1時 半には帰ってくる



まあ 初めての とこれから ようわからんけど



想定よりだいぶ 短い



9時頃迎えに来るのかな と思ってた


 まあ 最初やから向こうはだいぶ用心してるんやけど



ずっと暇にしてるよりまし



今いるとこに 美容師が来る から あんまり金いしどうしようと思って たけどはい


いつも 食事の時一緒になる おばあちゃんが 私はカットだけ とか言ってて


俺も カットだけやってもらおうかなと 色染めるのはまた先 でもおかしくない し


いつも 食事 なりの時 一緒になる おばあちゃん 面白いというか



いつも 食事の時 おばあちゃんの のが早く来るんやけど 食事



自分の 食事が くるまて食べるの待っとく とか


ホームの人に この子の 食事まだ来てない とてくれるから面白い



毎朝 服装は違うと言うか、 だいぶん 着るもの持ってるっていう感じで


逆に 俺は全然 そんなん買う気がせんから


いつもさっき来てる んだけど お腹減った 減ったって 元気そうで面白いと言うか


1回は こんなん どこで買ったんやったっていうような トナカイの角 の 帽子みたいを 切ってきたし面白いというか


なんか 子供みたいで 面白い