施設に入ってもう1週間ぐらい経ったかも



言い方悪いけど 施設の人の 対応は 優しすぎて



それは病院の 看護師と全然ちゃうよ


病院の看護師 腹立つ やつ多すぎたぐらい


逆に 施設の人は あまりにも 低姿勢 やから


内容的に さして変われない ような 気がするねんけど



病院の 看護師 厚かましい


どうしたら あんな 厚かましくできるのが不思議なので


まあ 確かに おばちゃんという 年齢に なってる人多いけど



逆に 施設の人は今んとこずっとでかかってるから 逆に怖い



やっぱ 車椅子に乗ってると 今んとこは楽 やけど やっぱり 足を動かさないから

それはそれで 悪いとこ出てくるというか


それはそれで 個別の運動 みたいに しないと

か 悪くなる部分が 出てくるっていうのが分かったから


今んとこ 暇な時間が多いから それをやらんとあかん


そんなこと考えたことなかったけどね